競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



中距離の壁は厚い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日、ラストUタフを持って向かった愛CSですが・・・・・

2010y05m23d_065623212(加工)

見事羽もげちゃっての4着^^;
不利枠の暴君にも遅れを取ってしまいました><キー!クヤシイ(ハンカチ噛みたい;;)

宝塚1~3着馬の実力馬が順位を変えてのワンツースリーでしたね。
勝ったくーみんさんは不利枠をものともせずアーリントンミリオンに続きのGⅠ連勝、おめでとうございました^^

しかしこのメンツで印グリグリでした。
どれだけのポテンシャルがあるのかと思うともう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
(自分は見たらこれから回避します^^;)

ちなみに今後の予定ですが、新世紀クロスケリオン(ユエさんの記事)のように凱旋門でサービス!サービス!と行きたかったのですが、ちょっと修行が必要のようなので無念ですが立て直しの予定です><
Uタフも終わっちゃいましたから、メッキがはがれちゃいましたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(勝ってまた載せてもらいたかった;;orz)




ところでこの子の為とゆくゆくのクラシックを見越して年明けから騎手改造を行っていました。
2010y05m23d_074457883.jpg

余裕で行けると思っていましたが、詰めが甘く間に合いませんでした><


もう最近はちょっとした重賞でも前なら『GⅠもらったぜ!( ̄ー ̄)/~~』的なタイムがバンバン出てますね^^;
特に中距離の高速化は並じゃないです。
どの距離も速くなってますが、中距離は特に層が厚いから勝てるポテンシャル持ってる馬が、展開によっては二桁着順になってしまうケースも多いですよねー^^;

これからは0.1の争いでは無くて0.0?秒をいかに何とかするかという争いになってきた感じがします。
全く恐ろしい時代に突入したものです。

最近不作の時代が続いている為に勝ち星がどんどん減って寂しい時期ですが、じっとガマンの子で来Sきっと来るはずの期待馬で後悔しないように地道に地盤固めしていきたいと思っていますw
(来Sこそ神馬щ(゚д゚щ;)カモーン)







追記
ブログのリンクを少し整理しました。
いつの間にか結構ブログ書いている人が増えてますねー^^
(一部は了承無くリンクしましたw失礼wΨ(`∀´)Ψケケケ)
毎日の楽しみが増えるので非常に嬉しいです♪

尚、他にブログ書いている方でリンクおkの人いましたら是非リンクさせて下さい^^
(キワモノブログですからイヤかもですが・・・^^;)

あと最近見てないと思った人、数人から『見てますよー^^』と言われたりしてちょっと感激です。
これからもよろしく御願いします^^



パソコンが・・・・

いつも使ってるパソコンがついにぶっ壊れました;;

ずっと変な音がしてるし、アブナイ感じではあったんですけど・・・><

競伝用に保存してた画像などが取り出せなくなったのがイタイですね~^^;

形にならないモノにはウン万円を簡単に使うんですが、3万以上のモノを買うのを躊躇するタイプなのでパソコン調子悪くてもそのまま使っておりました^^;

とりあえず仕事場のをまたいただいてこようと思ってますが、ウインドウズも新しくなったコトだし東京コースも写らないので、さすがに年末までには新しいのを買おうと思ってます♪^^;



ちなみに昨日ウチの期待馬サードインパクトが府中牝馬Sに1勝馬の身分で果敢にチャレンジしましたが・・・・・・・・・

2着でした^^;ザンネン

ちなみに1着馬は不利枠でしたんで完敗でした^^;

調子をまだ保ってるのでJBCスプリントに挑戦も考えてますが、今日のフリレのパドックで「まずまず・・・・」と疲労が残ってるようなコメントでしたので、もう少しアビ取得、突破などのパワーアップに費やすか夜まで悩んでみたいと思います。

ちなみに体力Aは連闘キツイんですかね?
誰かご存じの方いたら教えてください^^;ノ

御挨拶(=゜ω゜)ノ

えー、自分もついにブログを開設してしまいました~^^;


ブログというより『ライバルは東スポ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』風にある程度突っ込んで自分が笑えるように書いていきたいと思います。
元々毒吐きなので、行き過ぎた時は生暖かい好意的な目で見て下さいね^^;;

あとムカついた場合は購読しないでくださいm(_ _)m
健康上悪いですから^^;

それと一応会長やってるので編集長の権限を発動して会の為にも書いていきたいと思います。

まだまだ始めたばかりでこれから山あり谷ありっぽいですが、とりあえず始めてみます^^
わからないコトあったらヨロシクです^^


これからマニアックな方が喜んでくれるよう頑張ります!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人





クロスケスポーツ編集長 クロスケ

プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
