競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



キイロイトリ会報~第11号(重賞制覇展覧会です^^)~

ちょっとお休みしてた間に皆さんが頑張ってくれて、いつの間にか記事が溜まってしまいました^^;

今回は金賞、銀賞、佳作と分けて展覧会風に重賞報告したいと思います^^





☆佳作☆(・∀・)ニヤニヤ


ウェイブチワワ号(黒白波さん所有)

ブリーダーズGC(JpnⅡ)ダ2000良 勝ちタイム2:01:4
2009y07m24d_141834973.jpg
ピンぐま(以下ピ)「ちょっと佳作にするのがもったいないメンバー、内容でしたね^^;」
クロスケ(以下ク)「そうだよね~、大金星だったしね^^;」


このあとチワワの名前からなのか苦しんでますが、是非また大穴開けるコト期待してますよ~^^
キイロのシルバーコレクター、黒さん頑張って下さい^^b



シモツキンサンタ号(シモツキンさん所有) 

札幌記念(GⅡ)芝2000不 勝ちタイム1:57:6  
2009y07m24d_133743408.jpg
ク「夏にサンタってギャハハハ(≧▽≦) でもサンタよくやったよね^^」
ピ「ちょっとΨ(`∀´)Ψケケケが出てきましたな・・・^^; そうですね、相手考えると地味ですが内容は濃かったと思いますよ^^」


朝日チャレンジC(GⅢ)芝2000重 勝ちタイム1:56:9
2009y07m24d_134050006.jpg
ク「連勝とはなかなか頑張ってましたな~(・∀・)ニヤニヤ でも今回は佳作ですな( ̄ー ̄)/~~」
ピ「合わせ技でもうちょっと上げても良かったんじゃないですかね~^^; まあ投票結果ですからしょうがないですかね^^;」


このあと天皇賞・秋に挑戦するも惜しくも3着でした^^;
そろそろ馬主ともどもPOが心配な時期ですが、もう一花咲かせて下さいね~^^b 



グランドキャニオン号(クロスケ所有)

白山大賞典(JpnⅢ)ダ2100不 勝ちタイム2:08:4
2009y07m24d_134628112.jpg
ク「え~、これが佳作?Ψ(`∀´;)Ψケケケ 音速××に初重賞プレゼントしたんですよ~^^;」
ピ「自分が勝ちたかっただけでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」


そのアトあっさりOPで4着^^; ちょっとタイムにムラありますがアビ次第では大仕事を期待してます^^
打倒タイムズスクエアで大舞台で戦ってみたい1頭です^^ 




☆銀賞☆( ̄ー ̄)/~~


ランチクイーン号(クロスケ所有)

スプリンターズS(GⅠ)芝1200不 勝ちタイム1:07:8
2009y07m24d_134256658.jpg
ク「Σ(゚∀゚;)  いつもと違うじゃん!レース回顧飛ばしすぎでしょ!キー><」
ピ「そんな不満足なアナタはユエさんの記事『超高速の神話』でもご覧下さいな~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ」

2009y07m24d_134312020.jpg
ピ「そういえばそろそろPOしないんですか~?^^」
ク「何でだよ!するか!( ゚Д゚)ヴォケ!! しかしこれで銀賞か~^^;」


近況はBCスプリント2着^^; 悔しい~><;
この子が引退したら完全に馬主も一時POしそうなのでまだまだ頑張って・・・(,,゚Д゚)†オネガイ
3年ぐらいピークをコソリと期待www



☆金賞☆Ψ(`∀´)Ψケケケ

プリマビスタ号(オレンジファームさん所有)
初クラシックGETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

秋華賞(GⅠ)芝2000重 勝ちタイム1:56:8
2009y07m24d_134722751.jpg
ク「おっと、タイトル付きって・・・^^; ランチちゃんとエライ扱いが違うじゃないか~><orz」
ピ「金と銀だとそのくらい得票率が違ったんですよ~(・∀・)ニヤニヤ」

2009y07m24d_134807125.jpg
ク「しかし、意外と濃ゆいメンバーだったね^^; プチセレブ、あとヘンタイは2頭出し、インケツもいたしね~www」
ピ「名前だけみたいな人だけじゃなくてホントの実力者も多かったですね^^」

2009y07m24d_134918778.jpg
ク「前と同じ内ラチピッタリ作戦だったねw ここで塞がれ~Ψ(`∀´;)Ψケケケ、って思ったんだけど惜しかった^^」
ピ「塞がれ~、って^^; そういえば姑息な攻撃仕掛けてきそうなプチセレブ、ヘンタイは外枠でしたねwww これは攻撃喰らいにくい好判断だったと思いますよ^^」

2009y07m24d_135216353.jpg
ク「最後に内側スルスル作戦決まった!と思ったトコでプチセレブが来たね^^; ヤツはどんな手段で攻撃してくるかわからないからコワイよね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
ピ「ですな^^; 黒いウワサ満載ですからね~wwww」

2009y07m24d_134942762.jpg
ク「やっぱりこう見たら枠順が一番の勝因だったね^^ プチセレブが最後来てたから馬体併さってたら何されたかわからなかったもんね^^;」
ピ「ですね~^^; しかしエロパパ(ヘンタイ所有)はちょっとダラしなかったですな^^ 今回も一発屋の雰囲気丸出しですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャwww」

2009y07m24d_134947799.jpg
ク「まあ、こう見ると金賞は仕方ないね^^; 自分が今度取れるようにガンバリマス^^」
ピ「頑張らなくていいですよ^^ 編集長が頑張るとロクなコト無いですからw(・∀・)ニヤニヤ しかしオレンジさんは一気にブレイクしましたね~、頼もしい^^」


枠順見た時にチャンスあると思ってましたよ~^^
オレンジさん、ホントにおめでとうございます^^b
次走も期待しておりマッスルwww







他の会メンバーも着実に力を付けていますのでこれから他の人も出てきそうですから楽しみです^^
それと比例してちょっと放置メンバーが出てきてるのもザンネンなんですが・・・^^;
会人数がこれから何人か減ってきそうなのが会長の立場ではちょっと悩みです><
まあ、色々あると思うのでなかなかムズカシイですね~^^;
頑張ってる皆さんはこれからもくれぐれヨロシクお願いします^^

ちなみに当会では随時会員募集してますのでこれもヨロシクお願いします^^;
マイペースで楽しく遊んでますよ~^^ノ








キイロイトリ会報~第10号(頑張った馬の引退記念です^^)~

キイロイトリの会の為に頑張ってくれたお馬さん達・・・・・・。

その中でも優秀な成績で会ポイントに貢献してくれた馬の引退記念としてカードをΨ(`∀´)Ψケケケ的に作りましたので良かったらもらっておいて下さい^^;

あ、決してマネっこ企画とツッコまないように!^^;
(ツッコミ、苦情はすべてスルーですw( ̄ー ̄;)/~~)




黒白波さんへ^^

2009y07m10d_083547459.jpg

ウェイブブラックお疲れ様~^^




シモツキンさんへ^^

2009y07m10d_084413948.jpg

2009y07m10d_085057758.jpg

2009y07m10d_085522659.jpg

シモツキントランプ、アリエス、マックお疲れ様~^^





この画像をもし縮小したい場合はネット検索すれば無料のツールもありますんでヨロシクです^^
アドレスの貼り付け方がわからなかったんで^^;アセアセ






追伸
本日ランチクイーンが海外GⅠに出走します。
何となく世間は「ヤラレロ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」的な風潮なので見た人だけはコソリと応援してあげて下さい^^;









キイロイトリ会報~第9号(勢い恐るべし^^; オレンジファームさんがついに強豪相手にGⅠ奪取! イベント経過なども)~

勢い恐るべし^^; 強豪揃う帝王賞でタイムズスクエア号(オレンジファームさん所有)が馬主に初GⅠをプレゼント!


2009y07m04d_223547274.jpg
勢いに乗ってついにGⅠに出走。ここでは強豪揃いで完全に伏兵扱いです。ちなみに馬主POぎみのシモツキンアリエス号は不利枠バッチリ入ってます!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2009y07m04d_223619921.jpg
ライム騎手の好判断、好スタートで内枠にピタリと張り付き最短距離を走る作戦に・・・。イチかバチかの大胆騎乗ですw


2009y07m04d_223740707.jpg
道中じっとガマンの子で最後の直線! 他の有力馬が動く中でワンポイント遅らせてスパート!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ


2009y07m04d_223802369.jpg
作戦が上手くハマってそのまま最内をつき泥仕合に持ち込む! 最後はイマイチ馬主のラデューズさん((_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )との一騎打ちに!

2009y07m04d_223817330.jpg
観客唖然騒然の結果に^^; この勢いはモノホンでしたw( ゚Д゚)ヒョエー




苦節8S、初重賞制覇の勢いそのままにGⅠまでゲットです^^
オレンジファームさんホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
イイ馬揃ってきてるので、これからも活躍期待してますよ~^^ノ
あ、そそ^^ ついでに来Sから会長職代わってもらえますかね?Ψ(`∀´)Ψケケケ~(助け合いというより押し付け合いwww)




☆タイムズスクエア号(現通算9-0-0-0-1-0)
主な勝ち鞍:帝王賞、アンタレスS





ちなみに黒白波さんは海外2着でした^^;ドンマイ
あとはサラっと重賞報告、会イベントの経過報告です^^




リングちゃんの後釜は任せました(*_ _)人 ランチクイーン号(クロスケ所有)が北海道SCを制覇!


2009y07m04d_223849526.jpg
クロスケ「先行で大外枠喰らいましたが力の差を見せつけてやる~( ̄ー ̄)/~~」
ピンぐま「やられろ!やられてしまえ~!Ψ(`∀´)Ψケケケ」


2009y07m04d_224002651.jpg
ク「もうランチちゃんったら・・・(・∀・)モエッ (・∀・)スースキスースキスー」
ピ「一体他の出走馬にいくら送ったんだよ!>< ヤラセだ!ヤラセ!キー!><」




気性がいいせいかアビが結構出てくれるようです^^;
大外でしたが良く走ってくれました^^




☆ランチクイーン号(現通算8-0-1-0-0-0)
主な勝ち鞍:ドバイGS、北海道SC、小倉2歳S






第7-8S馬主会イベント最終途中経過


6月4週現在の該当者中心で報告します^^
これが最後の途中経過となりますので、皆さんラストスパート頑張ってください^^b


☆一般部門☆(今の時点)
1位 プリズムカラーさん(プリズムオリオン号)  1840万  Ψ(`∀´)Ψケケケ
2位 ギャンブラーさん(メンソーレ号)  1405万  ( ̄ー ̄)/~~
3位 ちょこさん(チョコットスパイ号)  1066万  (・∀・)ニヤニヤ

☆総取り部門☆(今の時点)
1位 クロスケ(ランチクイーン号)  27200万  Ψ(`∀´)Ψケケケ

☆メイクデビュー賞☆
確定 ベータさん(ベータスバル号)

☆ビンゴ賞☆(現在リーチの方)
黒白波さん(ウェイブディーパー号) あと5着!
ギャンブラーさん(メンソーレ号) あと5着!
伸山さん(ウージフカガワ号) あと1着!





キイロイトリ会報~第8号(みかん(オレンジ)の大器?がついに初重賞制覇!ヘ(゚∀゚ヘ)、その他重賞報告~

え~、苦節8S、ついにオレンジファームさんが初重賞制覇しました^^
今回の会報はそこをメインでお送りしますw




4月1週阪神コーラルS
2009y06m28d_173705524.jpg
おお、久々のOP勝利^^ いつ以来か忘れてしまいましてよ~^^オホホ


4月2週土曜菊花OP
2009y06m28d_174027365.jpg
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 2週連続のOP勝ち! こりゃ槍でも降りそうですな~(・∀・)ニヤニヤ




そしてついに・・・・・・・・




苦節8S、ついにこの日が!(´;ω;`)ウッ… タイムズスクエア(オレンジファームさん所有)がアンタレスSを制覇!


2009y06m28d_174114813.jpg
会からも刺客が送られているこのレース。やっぱり今日もダメかしらねぇ・・・ヽ(;´・ω・)ノ


2009y06m28d_174254526.jpg
レースは進みシモツキンさん、黒白波さん、そしてその他強豪に囲まれながら最後の直線の攻防!


2009y06m28d_174319212.jpg
苦節8S、溜まってた馬主の鬱憤を晴らすべく一気に刺客達を突き放す!(どうだ!見たか!シモツキン、黒白波~Ψ(`∀´)Ψケケケbyオレンジファーム ・・・・・・・・^^;)


2009y06m28d_174333302.jpg
みんな、見て見て~^^と言わんばかりのウイニングランw  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




みかん(オレンジ)の大器と言われ続けた?オレンジファームさん、賞味期限切れを心配してましたwww
ホントにおめでとう~^^
これからも着実にステップアップして今度はGⅠ勝利の美酒を味わってください^^
期待しておりマッスルw




☆タイムズスクエア号(現通算8-0-0-0-1-0)
主な勝ち鞍:アンタレスS






アトはやや手抜きで報告しま~す^^;



今S早くも馬主重賞3勝目!ウェイブグレート号(黒白波さん所有)が産経大阪杯を制覇!


2009y06m28d_174405779.jpg
今回は条件下からの初OP。ドコまでやれるかの試金石ですなw(・∀・)ニヤニヤ


2009y06m28d_174617308.jpg
アップアップで何とか追撃を凌ぐ^^;  Σ(゚д゚lll)アブナッ !




しかし、未だ無敗の4戦4勝。
これは馬主のキャラに合わない戦績ですな~(・∀・)ワラ
ちょっとこれから注目してみます^^




☆ウェイブグレート号(現通算4-0-0-0-0-0)
主な勝ち鞍:産経大阪杯





コソリと勲章追加^^; ジュエリーリング号(クロスケ所有)が東京スプリントを制覇!


2009y06m28d_174703594.jpg
負けてΨ(`∀´)Ψケケケ~って言われるのがイヤなのでひっそりと出走^^;オハズカシイ 何とか頑張ってね~、リングちゃん・・・(,,゚Д゚)†


2009y06m28d_174822738.jpg
勝手にプレッシャーかかっている馬主を尻目に堂々たる走り。さすがウチの看板娘、頼りになります^^;




今日現在もまだまだピーク維持で元気なようです^^
繁殖も楽しみですがまだまだリング号、馬主を助けてくださいね~^^;




ジュエリーリング号(現通算10-3-2-1-0-0)
主な勝ち鞍:高松宮記念など(GⅠ4勝、GⅢ2勝)







自由に楽しみながらも会としてだいぶ底力がついてきたように思います^^
これからも一人一人が多く自分なりのΨ(`∀´)Ψケケケができるよう頑張りましょう^^

ま、とりあえず今Sの会の目標としては打倒FCあたりにしときますかね~Ψ(`∀´)Ψケケケ
・・・・・・ウソです、FCさんゴメンナサイ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




キイロイトリ会報~第7号(重賞報告ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ+編集長の秘密のお部屋初公開(/ω\))

まずは2月に会で2個の重賞制覇がありましたので、その報告です^^



馬主がついに本格化か? ウェイブビート号(黒白波さん所有)がダイヤモンドS制覇!


2009y06m18d_210359921.jpg
菊花賞では一線級との力の差を見せつけられた同馬。捲土重来を期してこのレースに・・・・。ちなみに馬主も日経新春杯を制して今Sこそはシルバーコレクターキャラ脱却したいと意気込んでる様子^^
(どうかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ)


2009y06m18d_210744874.jpg
ウヒョー!∑( ̄□ ̄;)ナント!! 今Sは違うのか??^^;
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




会内では早熟馬とウワサの高かった(そうなのか?^^;)黒白波さんが第8Sに変わり身を見せて1月に続いて今S2度目の重賞制覇です^^
オメデトウゴザイマス~^^ノ
今Sは過去最高のシーズンになることを期待してますw




☆ウェイブビート号(現通算4-2-0-2-1-1)
主な勝ち鞍:ダイヤモンドS





今Sもガンバリマス!^^; ジュエリーリング号(クロスケ所有)がシルクロードS制覇!


2009y06m18d_210826744.jpg
クロスケ(以下ク)「ココはあくまでも通過点^^ いただきますよ~^^ノ」
ピンぐま(以下ピ)「やられろ!やられてしまえ~!>< シモツキンイエロー代わりにヤツを殺してください!・・・(,,゚Д゚)†オネガイ」


2009y06m18d_210946349.jpg
ク「(*∀*)ウヒョー さすがリングちゃん!(・∀・)スースキスースキスー」
ピ「ってかGⅠ3勝してて何でハンデ59kgなんだよ!^^; デキレースだ~!><」




今S、またもやこの子のお陰でいいスタートを切るコトができました^^
高松宮記念で挑戦状叩きつけられたある変態(失礼^^;)だけには先着したいので頑張りますよ~^^b
そして高松宮に向けて騎手100勝計画中ですが、3月1週時点で95勝・・・・・。
あと3週で5勝は厳しそうですな~^^;




☆ジュエリーリング号(現通算8-3-2-1-0-0)
主な勝ち鞍:JBCスプリント、モーリス・ド・ゲスト賞、香港スプリント、シルクロードS







クロスポ的なネタですが・・・・。
編集長の秘密のお部屋公開! ランチクイーン、ジュエリーリングのヌー○を激写です!!(/ω\)



一部マニアから「脱げ~!Ψ(`∀´)Ψケケケ」と言われていたランチクイーン、ジュエリーリングの2人の女の子。
編集長に内緒でワタクシ、ピンぐまがスクープしてきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ



☆ランチクイーン嬢☆

2009y06m19d_024710104_convert_20090619031139.jpg
本日ドバイに遠征して到着するや否やフルーツ盛り合わせを注文したらしい^^;
とてもじゃないですが人前に出せる代物じゃないですな~┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ちなみにダイエットすれば持続と根性がもう少しあるらしいですよー

得意技:大駆け、ロケットスタート、ピッチ走法




☆ジュエリーリング嬢☆

2009y06m19d_024739016_convert_20090619031232.jpg
さすが最初から人気アイドルでは無かっただけに、自己管理キッチリで放牧明けで脱いでもスゴイ?ですな~^^;
大人の魅力漂いますw(・∀・)モエッ

得意技:ナタの切れ味、カミソリの切れ味、折り合い









編集後記
一部からパラ見せてくれ、ってコトだったので一応公開してみました^^;
パラがいいのか悪いのかは人によって基準があるのでワカリマセンけどこんな感じです。
ちなみにウチの騎手は短~短中が現在95勝ですのでこの子達の活躍の始めは6,70勝あたりだったと思います。
たまには参考になる記事を、と思い掲載してみました^^;
今回は大きい文字を使わず終了・・・・・、Ψ(`∀´)Ψケケケ
・・・・・・・・やっぱり使いたい^^;



 



プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
