競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



無念です><

本日オークスに出走しました。




結果は・・・・・・・・・、6着でした^^;



恥ずかしながら期待バリバリでした^^;(12番人気でしたけどw)



ちなみに愛馬グルーミンアップちゃんのパラです。
2009y08m21d_152522029.jpg

ご覧の通り突破しまくりの子です^^;

俗に言う☆31のパラの子なんですが、残念なコトにゲートが最悪です。(最低でもゲートはAあるので)

最初に相性イイ子がすぐ見つかって、ナチュラルに2回突破して
「大駆けあるし、ゲートダメでも☆31あるから突破頑張ってみようかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ」
って感じで突破カード使ってしまったんですよね^^;

+4カード(あとは30%と15%か30%)で9回中7回突破した突破成績だけは素晴らしい子でしたw




しかしタイムが出ません・・・・・orz(大駆けで良2:22.0)

色々原因はあるでしょうけど、やはりゲートと適正が低いせいで思ったよりタイムが出ないのかもしれません><

アトは距離適正とかもあるかも?^^;

突破カードのご利用は計画的に、って感じかもですね^^;;



あと一つこの馬見てわかると思いますが、限界突破は必ずしもオールSSにはなりません。

気性、パワー、根性は限界以上と言われてそれ以上突破ができないんです。

この子の突破の限界は瞬発力があとチョット、という感じです。

限界突破して上位の人を倒そう、って考えている人は突破カードを使う馬の選別を上手くしないと無駄打ちになってしまうので気を付けて下さい^^;



期待してただけに今回の結果はテンション⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!ですが、また機会あったら頑張ってみたいと思います^^クソー



そして
みくるさん、おめでとうございました^^

どこかの誰かと違ってホント喜んでたので、まあいいか^^と思えました・・・・・・・、がやっぱり悔しい~^^;キタイシスギタ

まあ不利枠でねじ伏せられたので実力不足なんですけどorz



次回またガンバリマス^^



(しかし、読み返すと自分は相当悔しかったらしい・・・^^; 小物ですな~Ψ(`∀´;)Ψケケケ)







プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
