競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



次はかしわ記念に^^

毎日の調教などアップデート後はホント大変ですね~^^;

こういうアトに付きものの小さな不具合も周りからちらほら聞きます。
あまりに「やってやる~Ψ(`∀´)Ψケケケ」という運営側の意気込みが空回りして良い部分(多分あると思うが気が付かないw)が見えないアップデートになってしまったのはザンネンですね^^;
自分はケイタイ使ったりして何とか調教してる状況でしたので、皆さんに乗り遅れてしまった感じですΨ(`∀´;)Ψケケケ

運営側も「やり直します、申し訳ございません」というコトらしいので、次回はホントのアップデートになるコトを期待しています^^

やっぱり染みついた操作を完全に変えてしまったのが一番の問題だった気がしますね~^^;;

変に今の方法に慣れて1,2ヶ月経った後に「やっぱり元に戻しました~^^」とかされるとまた困るんで、早めに対処してくれるコトを期待しています。
(そこまでしたらもう遅いと思う^^;)

良くしよう!という点はみんな評価はしてると思うんで、今回のコトでまた現状維持みたいにならずに今回の意見を元にもっと楽しくしていく姿勢だけは捨てないで欲しいですね。
(偉そうですが^^;)





ところで期待の馬サードインパクトは前回のドバイ勝てました~Ψ(`∀´)Ψケケケ


・・・・・・^^;
正直遠征でのタイム落ちが見受けられた状態だったので自信はあまり無かったのですが、ライバル馬のPO、不利枠、そして20回に1回ぐらいしか出ないベストタイムが出たなどホントに運が良かったです^^;

これで念願のGⅠ馬になれたので次からはどんどん強い馬がいそうなトコへ出して行きたいと思います^^

そしてイヤミなクソキシ様の新聞馬を振り向かせて自分の土俵に引きずりこみたいと思ってます♪
(棋士さんスイマセン^^; でもマイルで対決したーい^^;)

そして改めて祝辞を下さった方々、この場を借りてありがとうございました^^


そして次走ですが、明日のかしわ記念を予定しています^^

連闘は避けたいので、かしわ→放牧→安田というローテです。

だいぶ今まで強かった馬が引退して層が薄くなってきたマイル路線ですが、またこれから活きのいい馬が出てくると思うので、放牧期間とかにパワーアップできれば最高なんですけどね~^^;

とりあえず一戦一戦全力投球してみんなに名前覚えてもらえるような馬になっていければ言うことナシです^^


とりあえず明日のかしわ記念・・・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!サードインパクトちゃん!^^ノ


でわでわ^^;ノシ
(なんかまとまりの無い文章になってしまった;;)




プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
