競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



(´;ω;`)ウッ…、スイマセン;;

マイルCSに向けて調整中だったサードインパクトですが・・・

2009y12m27d_061331225.jpg

ついにお迎えが来てしまいました・・・・;;



今日パラを戻すために調教してみましたが、パラが戻る気配がありません;;

明日追い切りしてみてタイム落ちが無ければ出走しますが、不完全な状態で出すのは不本意なので、このまま引退が濃厚のようです^^;

楽しみだったマイルCSはどうやら外野からの観戦になりそうです><

打倒しようとしてくれた方、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


唯一の看板馬がPOしてしまったのでクロスケ厩舎はまた冬の時代に突入のようです~><




サードインパクトちゃん、楽しませてくれてありがとう^^

良い子産んでね~;;ノ


プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
