競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



ごぶさた&13Sあけおめです^^

最近忙しくてブログ&フリレ放置の日々を送っておりました^^;
もう少しで仕事も落ち着くと思いますんで今Sも皆様よろしく御願いします^^



ちなみに先Sの最終成績は・・・・
2010y02m27d_090746634.jpg

ギリギリで重賞も名古屋グランプリを勝ちまして先Sより勝ち星もUPw( ´Д`)ノ

しかし正直なトコ11Sの方がサードインパクトちゃんもいたので充実してましたね~^^;
今Sは内容が充実したシーズンを送れるように願いたいものですw






☆13S、クロスケ厩舎で期待している馬の紹介☆

2010y02m27d_090401010.jpg
2010y02m27d_090512923.jpg
この馬は打倒コロスケ(意外と苦戦しているみたいですけど^^;)を掲げましたが正直微妙;;
とりあえずまだ除除ではありますが、パラは埋まりましたので何とかクラシック第一弾から出走できればと思います。

2010y02m27d_090356604.jpg
2010y02m27d_090506815.jpg
この馬はダート馬ですけど馬主のわがままで菊花賞を目標に調整中です。
まだヤンチャですのでどれだけ化けてくれるか?ってまだ夢を見ている途中ですw
見た目☆34ですがかなりスカスカな模様;;

2010y02m27d_090348402.jpg
2010y02m27d_090459174.jpg
この馬は桜花賞出走を目論んでましたが、まだ除除でパラの埋まり具合からして間に合いそうも無いです^^;
クラシック終わったらダート路線を歩むコトになりそうですが、ダートの短~マイルの大きいレースってほとんど左回りなんですよね。
何とか克服できればいいのですが・・・・><




こんな感じで13Sもまた前途洋々とはいかないみたいですw
貯め込みまくっていた突破カードもこの馬達でかなり消費したんですが、突破率悪すぎ^^;
突破カードにも鮮度が必要なのでしょうか?Ψ(`∀´;)Ψケケケ
まあアビ一つでコロっと変わるのを期待したいと思います♪





☆13Sの生産状況☆

全相がもうわずかで現相もまだ仕入れてないんでよくわからない状況です^^;
ちなみに2頭気になる配合めくりましたが一頭はorz;;
ただもう一頭が・・・・
2010y02m27d_090559290.jpg
2010y02m27d_090536587.jpg

先Sから決めていたランドロックオン(公開種)×ダンシングヒロイン(自家製、ランチクイーンの母)がなかなかの好バランスでした♪
ダンシングヒロインの子で久々にまとまった子です^^
ただ惜しむらくは坂が・・・・・;;
なかなか上手くいきませんね~^^;
まあ、まだ生産途中ですし見てない子もほとんどですから隠れた神馬いる、これから来るコトを祈りたいと思います♪



気になる配合がこれから控えてるので、まだやってませんが今回の相馬眼2倍キャンペーン中に少し回すつもりですが、回りの人の話だとまたまたキビシイみたいですね~^^;
どのくらいで当たるかわからないと余計腹立つんで、カー伝の確率を爺様公表してくれないものですかねえ。
(まあ無理だろうな~^^;)





☆キイロイトリの後半12Sの出来事☆

まあ、自分以外予想通りの貢献を皆さんしてましたが・・・・^^;、何と言ってもこの2名でしょう^^


天皇賞・秋(GⅠ) 
2010y02m18d_001747726_convert_20100227104251.jpg

香港カップ(GⅠ)
2010y02m23d_132146520_convert_20100227104320.jpg

黒白波さんがウェイブノーザン号でGⅠ2連勝^^
特に一部がGS争いで盛り上がってた秋天での大穴はΨ(`∀´)Ψケケケでしたね♪
ちなみに自分も黒さんは無いな、って思っていたのはナイショです^^;
まあ、当の本人も無いと思っていたらしいですけどw
やっぱりチャレンジしないとわからないものですねえ^^



東京杯(JpnⅡ)
2010y02m18d_001211052_convert_20100227104225.jpg

毎日王冠(GⅡ)
2010y02m17d_111617252_convert_20100227104150.jpg

京阪杯(GⅢ)
2010y02m23d_133415918_convert_20100227104406.jpg

鳴尾記念(GⅢ)
2010y02m23d_132428623_convert_20100227104345.jpg

ナナイロ垢のエンドレスダッシュ号、プリズムカラー垢のクジャルネオ号で重賞を2つづつ勝ってついにプリズム会長が覚醒ですw
5S目からの途中参入でしばらく無料でやっていたので、本人は遅いと思っているかもですけど、自分から見たらホントにここまで来るのはスゴく早かったと思います^^
距離で厩舎も住み分けしてきっちり下地作ってきての躍進ですから、もっと大仕事決めちゃう日も近い気がします♪
プリズムさんは自分が会長としての仕事がキツくなった時、快く会長代わってくれたのでホント感謝ですw




シンジケートで不便かけながらもキイロで一緒にやってくれている人達みんなの頑張りで13Sを迎えて会レベルも29まで来ました^^
自分的な会の目標としては今S中のレベル30到達に少しでも多く貢献できたら、って思います♪





今Sもマッタリと頑張りますので、皆さんよろしく御願いしますwΨ(`∀´)Ψケケケ





追記
別鯖で活動中のゆったり馬主さんのブログをリンクさせてもらいました^^
無料さん、初心者で何をやっていいかわからない方には特に参考、タメになるブログだと思いますんで是非覗いてみて下さい♪
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
