競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



ついにこの日が!( ´Д`)ノ

まずは重賞制覇のお祝いです♪


小倉記念(GⅢ) ゴールドタキオン号(マイルドさん)
2010y03m30d_053947411_convert_20100330054630.jpg
一気に先行抜けだしを図った所、クモクモ、エロエロに捕らえられて横一線のゴール。
何とか残っててちょうだい~(-∧-;) ナムナム

2010y03m30d_053955022_convert_20100330054552.jpg
うおー;;危なかった(;・∀・) ハナハナでギリギリセーフ^^;


ゴールド77さんのサブ垢、マイルド垢で初の重賞勝利です。
小倉の直線は短いんですけど、本人はものすごく長く感じたでしょうね^^;
最近なかなか前進できなくて悩んでましたが、この直線がトンネルの出口になるといいですね^^

ちなみにゴールド77さんは移籍の際、レベル30超えの馬主会では無くあえてウチの会の門を叩いてくれました。
それから本人は歯がゆかったでしょうけど、地道に頑張って会の縁の下の力持ち的な働きで助けてくれてました^^
いつでも主役に躍り出れる力は十分あると思いますので、これをきっかけにしてこれからの飛躍を期待しています♪





で、本題ですがついに・・・・・・

2010y03m30d_054055069_convert_20100330054526.jpg

会特典がレベル2になる『馬主会レベル30』に到達しました!
ホントに長い道のりでした~(´;ω;`)ウッ…

キイロがもっと小さい時に熱心に誘ってくれた方(目を付けてもらって光栄でした^^)とかがいましたが、会特典の誘惑を断ち切り敢えてアウトロー?な道を選んでくれた会の皆様にはホントホント感謝の気持ちで一杯です。

上位馬主会の方と一緒にプレイするのもまた楽しいと思うんですが、そこそこ力があってリラックマ的で個性的な会(外のイメージは不明ですけど^^;)が目標でしたのでこの形を維持して、ここに到達できたのはウレシイです。

これからは中位の馬主会でも上位に特典的に気後れすることなくプレーできると思うと来Sからが楽しみです♪
ついに『自由の翼』を手に入れた、って感じですかね。
最近も続けて会に個性的で愛すべきキャラの人達が来てくれてますんで、その人達もキイロでこれからも遊んでもらってくれたらいいな、と思います。


まあ、翼とかカッコイイことを言いつつ実は『キイロイトリ』ってリラックマの相棒の小うるさい鳥の名前なんですけどね^^;
会レベル30超えたと言うコトでイメージをかっこよくしていくということでwΨ(`∀´;)Ψケケケ



何にしても今回の到達は会の一人一人が『オレのお陰だな!( ̄ー ̄)/~~』って思ってもらってるとウレシイですね♪
もちろん自分も思ってますんでwww
(・・・・・^^;)

今後も現会長のプリズムカラーさんをサポートしながら体制だけは維持できるようにまったりやっていこうと思います。
会の皆様ありがとう&これからもよろしくお願いします^^








追記
最後のクラシックにまず出走できるようになるため、今日から再始動します。
いきなり知っている方の洗礼を受けて(ヒドイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)、楽なレースをさせてもらえなくなりましたが、この再始動でつまづいていたら本番ではお話にならないので何とか突破できれば、というかしてやる~><
正直『もうちょっと時間欲しかったな^^;』という状況ではありますが、まずはゲートイン、そして本番も諦めずに頑張りたいと思いますw


ではでは^^ノシ


プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
