競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



久々に勝てました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

丸2S、GⅠ勝利から遠ざかり飢えたオオカミ?のような我が厩舎に久々の吉報です♪


川崎記念(JpnⅠ) アイアムエックス号
2010y04m21d_220751264.jpg

やっぱりいいですねー、GⅠ勝利は♪
久々だったので何度もリプレイしちゃいましたw
『ウンウン、さすが我が子w』って^^;ハズカシイ

ちなみに会の人に言われて気づいたんですが、この勝利が丁度区切りの通算500勝目となりました( ´Д`)ノ
某パパさんと比べたら半分ですけど、自分的には始めた時はこんなに勝つ(というかここまでやってると思わなかった^^;)コト自体想像できませんでした。
これからも『常に好勝負したい!』っていう使い方でスタンス変わらず頑張っていければいいかな^^って思います。

そしてお祝いの声かけてくれた方々ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシカッタ
今度会の方、フレでこじんまりと特殊エサ中心で(コイン種は常にゴザイマセン;;)感謝フリレでもできたら、って思います♪
今回逃したらまたいつになるかわかりませんしねえ^^;

で、この子の今後ですが、距離的には向いてないんですけどドバイWCを目標に調整していくつもりです^^
結果はわかりませんけど、調整だけはしっかりして大舞台に向かわせたいですね。





あとは今日からエキシイベントが始まりましたね~( ´Д`)ノ
2010y04m22d_015816653.jpg

ウンウン、今回はやる気出るイベントなのではないでしょうか^^
自分的には相馬眼系カー伝がダメだっただけに毎日INしてればほぼ確実に全相馬眼、って感じなのでGJだと思います^^b

実は今日も期待馬が微妙な子を産みましてモチベ↓↓だったんですが、今日の結果+エキシイベですぐ↑↑になっちゃいましたwΨ(`∀´)Ψケケケ

爺様素敵です♪これからも頑張ります♪ヽ(´ー`)ノ
・・・・^^;(ゲンキンですなw)




でわでわ^^ノシ









追記
もう一頭の期待馬アラエル君、またもや2着でした;;orz


プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
