競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



連日のおめでた♪

今日行われたGCSS(芝1200m)で・・・・・

2010y05m28d_003542560(加工)
フレの女雀士メイドさんがスタートから先頭を譲らず、華麗なる逃げ切りで初OP勝利です♪

2010y05m28d_003804584(加工)
麻雀している人達に一部絶大な人気を博している彼女、特にタマが大きいとウワサされる某会の会長さんは違う所も大きくなっているかもしれませんwΨ(`∀´)Ψケケケ




その流れのネタですが、放置フリレでお世話になっていてその某会の副会長さんがホストだったのでお礼を言った所・・・・・

ケ『クヤシイ;;勝ってD鉄もらって○○に付けて○○でリベンジするハズだったのに;;』

ク『そんな都合良く行きませんよwΨ(`∀´)Ψケケケ』

ケ『ペロペロ、ナメナメw』

ク『・・・・・キモイ;;』

(SS取り忘れの為一部文章が違いますが、表現に間違いはゴザイマセン^^)


この人にはΨ(`∀´)Ψケケケするとすぐなめられます^^;
カリスマリーダーが代わったらヘンタイの会になったらしいですw
皆さん気を付けてくださいね♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

※冗談ですw楽しい会です^^(でもヘンタイチックですw)



ちょっと話ズレてしまいましたが、メイドさん初OPおめでとうございました^^
これからも更なる活躍期待しています♪
(ちなみに自分も萌えてますw)






追記
一部の方はもうご存じかと思いますが、何かやろう!と言うコトで試験的ではありますが数人で発起して鯖住人の方の参加協力もいただきイベントを行っています^^

で、来Sも引き続き何かやろうと考えてまして、次は個人戦でイベントを行う予定でいます。
とりあえず先んじてやっている他鯖のイベントをある程度模倣して行うつもりなんですが、現在ちょっと迷っている部分があります^^;


もしよろしかったら『新潟鯖大運動会』というリンクから行っていただくとそのHPに
2010y05m28d_010632580.jpg
↑こんな物があります。

投票協力していただけると嬉しいです^^
良かったらよろしく御願いします。











今日の朝のメールで・・・・
2010y05m28d_061735556.jpg
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ついこないだ超とっておきの・・・・
2010y05m28d_061926545.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ついこないだの勇姿・・・・
68700402d9db802610469287eac26c21.jpg
・・・・・・・・しばらく旅に出ますね。λ....トボトボ

プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
