競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



クヤシイです><

終わった後、ものすごく悔しかったので勝ち馬無視のゴール版前のショットですw
2010y07m23d_085656630.jpg

チクショー;; ジャマするんなら秋天じゃなくてJCにするんだった><
野望のエサになる為の出走になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも野望満々の人は絶好枠、コッチは不利枠って・・・・・・・。




『○様、ものすごく不完全燃焼なんですが><』




まあ枠はいいですが(イヤ、良くない;;)、打倒するために絶好の状態、準備で送り込んであげられなかったので、悔しさ倍増です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
前にパパさんのブログで日本代表の本田圭佑が『準備がすべて』って言ってると書いてありましたが、自分は巨人の原監督の『準備がすべて』の言葉に感銘を受けてますw
(巨人ファン、原ファンなので特に^^;)
ウチは馬の層が他の上位の方と比べて薄いので、準備を怠たるとキツイです><

まあ、何にしてもその状態で心がスケベ心とかに押されて出走に踏み切ってしまった自分がいけないですね^^;
マリーちゃん、お疲れ&ゴメンね(´;ω;`)ウッ…




この後は指をくわえて裸Dさんの野望を見てるしか無いので、きっと他の『オレツエー反対!(ある意味、その人達もオレツエーなんですがw)』な人がJC、有馬と研ぎ澄ましての刺客を放ってくれると思います。
自分は討ち死にしましたが、皆さん、あとは頼みます・・・・。





そしてこの秋天が終わり、裸D様を『Ψ(`∀´)Ψケケケノート』に記入w


コノウラミ、イツカハラサデオクベキカ・・・・・;;


サシミのツマに誘われた分、今度勝負レースあったら一回闇討ちしてやります♪Ψ(`∀´)Ψケケケ






という感じでの祝辞?とさせていただきますw
でわでわ^^ノシ
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
