競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台無しです^^;

久々の更新です^^
先週は海に行って来ました♪

親友4人と行ったのでもちろん楽しい旅行となるハズだったんですが、何と海行って2人が喧嘩・・・・><


「お前さ~、○○の事まだ好きなんだろ?」

「オレはお前も○○も親友なんだよ! 二人で会ってたっていいだろ?」

・・・・・・・他色々^^;


もうかなりの付き合いなんですが、こんな事が水面下でずっと起こってるとは知らなかった;;
まあ簡単に言うと過去付き合ってたオトコが後者で、今付き合ってるけど上手く行ってないのが前者w
ちなみにそのオンナの人も何度も遊んでるので知ってますが、相当寂しがり屋らしく色んな人とイチャイチャしてしまうそうです。

自分から見たら両方その子と関係断った方がいい気がするんだけど・・・・。
ホントオンナってコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(ちなみに大して可愛くないw シツレイ^^;)

何にしても帰りの車の中とか最悪でホント台無しです^^;





話を競伝の方に戻しますが、期待馬と言える馬が今日函館2歳Sにサブ垢から出走です♪
2010y08m30d_181345603.jpg

打倒もりたんさんの新聞馬!Ψ(`∀´)Ψケケケとして密かに特訓していた馬なんですが、どうもゲートがAで止まったようです(´;ω;`)ウッ…
もちろん悪い馬じゃないんですけど、なんでウチのはこんなのばっかなのかしら?;;
ゲート悪いと意外と効くんですよね。
爺のイジワル~><
こっちも台無しです^^;

ただ今日は好勝負になるのではないかと思いますんで、レースは楽しみです^^


来Sは爺様、ウチにも調教楽しくなるようなスゴイ馬御願いしますね><

スポンサーサイト
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。