競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」



御挨拶(=゜ω゜)ノ

えー、自分もついにブログを開設してしまいました~^^;


ブログというより『ライバルは東スポ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』風にある程度突っ込んで自分が笑えるように書いていきたいと思います。
元々毒吐きなので、行き過ぎた時は生暖かい好意的な目で見て下さいね^^;;

あとムカついた場合は購読しないでくださいm(_ _)m
健康上悪いですから^^;

それと一応会長やってるので編集長の権限を発動して会の為にも書いていきたいと思います。

まだまだ始めたばかりでこれから山あり谷ありっぽいですが、とりあえず始めてみます^^
わからないコトあったらヨロシクです^^


これからマニアックな方が喜んでくれるよう頑張ります!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人





クロスケスポーツ編集長 クロスケ

コメント
ついに!
クロスケさんもブログ開設ですか~♪

うちのブログの訪問者リストにクロスケさんの
名前があったので飛んできましたw

更新は色々と大変ですがお互い頑張りましょうw

しょっちゅう遊びにきますね^^ノ
2009/05/06(水) 07:41 | URL | シルビア3 #-[ 編集]
祝●ブログ発進●祝
とうとうやりましたね^^

クロスケさんが毒を吐くところを
楽しみにしていますのでww

どんどん更新してくれることを楽しみに
してますので^^
これからもよろしくです~♪
2009/05/06(水) 08:13 | URL | プリズムカラー #-[ 編集]
おめでとうです^^
ついに皆に騙されて開設してしまいましたね~www
これからも応援しながら荒らしにも来ますね^^
2009/05/06(水) 08:25 | URL | シモツキン #-[ 編集]
ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>シルビアさん
早速訪問ありです^^
でも、足跡付くなんて知らなかったなあ^^;
教えてもらったんですけど消し方がやはり良くわかりません^^;
またアトで教えてください~
このままだと安心して覗けませんからwww


>プリズムさん
サクラアリガト!(´▽`)
致死量の毒吐かないよう吐いていきたいと思いますんで期待に応えるよう頑張ります^^;ノ


>シモツキンさん
同じくサクラアリガト!(´▽`)
思いつきだけだったんですが一番はシモツキンさんに乗せられたのが原因ですよ~
責任取って下さいね!(((;-д- )=3ハァハァ
2009/05/06(水) 09:11 | URL | クロスケ #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
ブログご開設おめでとーございマス キタ━(゚∀゚)━!!

きっと・・・ニセ鳩山さんの独占インタビューとかも載るんでしょうね^^v

ニセ鳩山さんとはライバル関係にある「偽オバマ」が・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
鳩っちの動きを監視しにちょこちょこお邪魔するかと思います^^v

でわ・・・クロスポ楽しみにしてマース^^ノ
2009/05/06(水) 10:14 | URL | クルパパ #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
ブログ開設おめで~す^^

とうとう始めましたねwこれからちょくちょく覗かしてもらいますね^^
楽しみにしてますよ~^^ノシ

2009/05/06(水) 10:25 | URL | オレンジファーム #-[ 編集]
続ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>クルパパさん
どうもです^^
とりあえず最初に書きたい記事、内容共々クルパパさんにかかっておりますw
是非クロスポにご協力お願いします^^
ギャラも弾みますよ~^^b


>オレンジファームさん
またまた会からサクラアリガト!(´▽`)
これからも状況見て立派なサクラの木でヨロシクお願いしますwww
2009/05/06(水) 11:18 | URL | クロスケ #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
おめでとうございます。

イベント楽しみにしてますよ。

とりあえず、寝ますw
2009/05/06(水) 16:42 | URL | 謎ファーム #vThaL1ko[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-218v-40v-40v-40
2009/05/06(水) 18:54 | URL | #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
おぉ!とうとうブログ開設ですね^^
おめでとうございます^^
毒舌記事期待してますよ~www
楽しみにしてます^^
2009/05/06(水) 19:49 | URL | ラデューズ #-[ 編集]
続々ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>謎ファームさん
サクラアリガト!(´▽`)
ヤラセで会の結束アピ-ル続行中!
協力してくれたからには頑張りますよ~^^ノ
ちゃんと寝てねwww

>-さん
ヤツなのか? ヤツなんだな?
今度絶対記事の為に捕らえます!(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

>ラデューズさん
ありです~^^
会とフレに迷惑掛けないような量で気をつけながら・・・・
やりますよ~^^b(多分w)
2009/05/06(水) 22:03 | URL | クロスケ #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝ブログ開設☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

会長、おめでとうございます。
某ちゃんねるで、早く有名になれるように祈ってますw
以上、サクラ5号でしたーー♪
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2009/05/06(水) 22:40 | URL | 黒白波 #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
末永く続くことをお祈りしています^^
2009/05/06(水) 22:43 | URL | 駄馬 #-[ 編集]
続続々ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>黒白波さん
うむ!サクラ御苦労!(-_-)ノ
しかし・・・・、某ちゃんねるはイヤだなあ^^;
マニアック路線で頑張りますよ~^^;ノ

>駄馬さん
サクラありがとう^^
これで駄馬さんも立派な変人の会の・・・・、イヤイヤ、楽しい仲間の一員です!^^b
変なコトしてる、って見捨てないでね~^^;
2009/05/07(木) 01:16 | URL | クロスケ #-[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
ワシは辞めんから
オヌシも辞めるなよwww

ブログ開設のお祝いにやってきた^^

ウチの鳩山の弟が最近暴れまくってるから
兄貴に言って懲らしめてやる~www

じゃあ顔文字いっぱいのブログを期待している^^
2009/05/07(木) 01:21 | URL | ニセ小沢一郎 #-[ 編集]
続々・・・ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>ニセ小沢一郎さん
隠れてないといけないのにわざわざ有難うございますm(_ _)m
確かにウチの先生は暴走してますが、小沢さんには迷惑掛けて無いと思いますがね~^^;

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お兄さんにウチの先生の暴走を言いつけちゃ(´・д・`) ヤダ
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪って感じでwww

・・・・・・・・・^^;;
2009/05/07(木) 06:23 | URL | クロスケ #-[ 編集]
開設おめでとうございます^^
私はマニアックではないので、分かりませんが、
初心者なので、いろいろ競●について教えて下さいね^^
以上サクラ6号機より^^
2009/05/07(木) 08:08 | URL | ギャンブラー #yxBLcR7c[ 編集]
Re: 御挨拶(=゜ω゜)ノ
v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40名前を入れ忘れたwww
v-40
2009/05/07(木) 12:45 | URL | ダッヂバイパー #-[ 編集]
続・・・・・ドウモ( ・∀・)っ旦ありがとう
>ギャンブラーさん
「キミには期待しているぞ!」って先生も言ってたのでこれから違う意味のエースの働き待ってます!( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし・・・、○○○○ゲリオンも真っ青なサクラの数だわ^^;


>ダッヂバイパーさん
入れなくても99.9%わかってましたwww
もしかしたら、愛かもしれません・・・・(゚ー゚*)
今後マジでネタとして狙ってますんで、某ちゃんねるじゃなくてクロスポで活躍してください^^b
2009/05/07(木) 14:44 | URL | クロスケ #-[ 編集]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07(日) 11:22 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
