競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」

スポンサーサイト


イイデスネ~♪

クヤシ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セリーグのペナント優勝は中日に決まっちゃいました。

巨人ファンの自分としては無念です。
期待する目線がどこまでリーグ連覇できるかだったので^^;

ちょっと来S心配なんでCS(クライマックスシリーズ)で『やっぱり巨人底力あるな~』ってのを見せて欲しいですね。

ガンバレジャイアンツ~♪( ´Д`)ノ









昨日ついに苦節14S(で合ってるかな?^^;)、フレであり会の仲間であるひかるさんがキャラの通り、ものすごく遅れた運営補正(信用しないように、シャレですからね^^;)を発揮して初重賞制覇となりました♪

2010y10m02d_191226834加工

シンプルに記念画像作ってみました。
良かったら取っておいて下さい^^

そしておめでとうございます♪



『こうやってればもっと早く獲れただろうな~』とかありますけど、そういうのってさして重要じゃないと自分は思うんですよね。
『こういう風に遊びたい』ってのがちゃんとあっての目標達成が一番気持ちイイと思うので^^
勝ちに貪欲に行くのもありですし、それよりも別のモノを大事にしてやるのも人それぞれですから。

何にしてもブレないでコツコツ続けていての勲章ですから、フレとしても自分の事のようにウレシイです^^
ホントおめでとう~♪
この勢いで次の目標も頑張ってね~。



しかしまあ昨日のウチワでの初重賞撒きは豪華だった・・・・^^;
あんなにコイン種貯め込んでるとは恐るべしですwΨ(`∀´;)Ψケケケ
(ちなみに相変わらず引きが悪く、あれだけあって1枚しか来なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。)




何にしてもこういう初めて、って人が出てくれると新潟鯖も活気出ると思うのでどんどん出てきて欲しいですね~。
個人的にはですけど、グローバルH・Cさんのメンバーを注目してます♪








追記
2010y10m02d_070844756.jpg
ラディ様に言われてた笠松の子です~m(_ _)m
おみくじで出た全相はケチって推定にナリマシタw
☆30ぐらいかな?
まあまあでしたよ^^b
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわー^^
重賞制覇やりました~\^0^/
時間掛かりましたが。。。全然OKです^^
今後も『ゆっくり・まったり・一生懸命』で頑張りますので!
変わらずお付き合いよろしくお願いします^^

画像ありがとうございます^^
2010/10/02(土) 22:02 | URL | ひかる #-[ 編集]
重賞おめめ☆ミ
ひかるさん、やりましたね~☆ミ
フレにして頂いたばかりだけど、1400Mというのが
親近感も沸いてきちゃって、あたしも嬉しくなりました☆ミ
目標達成に向かって頑張って、さらに素直に楽しめるのって大事ですよね(^^

グローバルH・Cさんは期待ですね♪
以前の馬主会対抗戦イベで、メンバさんが力強く
結束されてる感じが印象に有りました(^^
Enjoyはまったりと、LV30の目標に向けて楽しんでます(*^^)v
2010/10/03(日) 08:03 | URL | 女雀士メイド #q6X6obaA[ 編集]
No title
ホントにおめでした♪
そしてまた何か聞きたいコトがあれば聞きなさい~( ̄ー ̄)/~~フフフ

しかし今日の馬主会対抗戦、キイロは何もしてませんね^^;
無料の方がウレシイシンジ券あるから次は少し考えてみた方がいいかもw

コメありでしたー^^
2010/10/03(日) 20:55 | URL | クロスケ #-[ 編集]
>ひかるさん
↑記入漏れ^^;;
2010/10/03(日) 20:56 | URL | クロスケ #-[ 編集]
>メイド様
やっぱり初々しいとかこれからとかが一番(*´д`*)ハァハァ・・・・・。

・・・・・・自分、切腹!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会のレベル30ってのもちょっとしたモチベですね。
そこに行き着けば他の会の芝が青く見えなくなりますからね^^
ただあまりに頑張りすぎると反動(燃え尽き感)が発生しますんで注意して下さい^^;
でも早くクリアできるといいですね~♪

コメありでしたー^^
2010/10/03(日) 21:04 | URL | クロスケ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
