競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」

スポンサーサイト


馬主会対抗戦

昨日の夜行われた凱旋門賞、ナカヤマフェスタ惜しかったですね~^^;

対世界、って感じだと日本代表として見ちゃいますね。


自分的にはあそこまでやれる馬だと思いませんでしたが、見直しちゃいました。

適応力がある、ってのが関係者には見えていたんでしょうね。

エルコンドルパサーのスタッフなのでピっと感じるものがあったんでしょうか?

これで終わりじゃなくてまた次回も夢見させて欲しいです^^









昨日は新潟鯖では爺様主催の馬主会対抗戦でしたね~。
はっきり言って特典には興味0でしたが、よく見たらシンジケート券・・・・。
無料垢の人にはこれはかなり助かるなと思い、頑張ってウチも3頭出してみました♪



3・・・・・

4・・・・・

5着;;




よくわからないけど多分自分が貢献したのは一番順位良かった3着で3ポイントってコトかな?^^;
勝ちに行ったつもりでしたが、いつも通りイマイチでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は1着獲れるようにガンバリマス><



ちなみに昨日の結果はこんな感じ。
2010y10m04d_060011414.jpg

やっぱりまとまりのある会が順当に上位ですね~。
キイロは前日まで対抗戦の話題さえ出ませんでしたので、その割には健闘だったのでは?って思います^^
次はちょっとみんなで頑張りましょう~。
(ってかお前こそガンバレwって話ですが^^;)

ちなみにサブ短距離ランナー垢の『ピンぐま』がお世話になってるクローザーは堂々の1位!
さすがですw
一応ピンぐまもメイド様のオシリ見るのをガマンして2着一回GETしました~。
(何とか貢献はしましたよ^^)





あと、昨日確勝を期す+一つの実験も兼ねて3歳OPにカワイイ子を出走させていました(`・ω・´)
2010y10m04d_060203996_convert_20101004071112.jpg

・・・・・・・・・。
確勝、って言いながら3着でしたが;;

一つの実験、ってのは経験馬補正がどのくらいの影響あるかというヤツです。
ちなみにこの子は新馬の後は特別戦ばかりを使い、昨日が6戦目でした。

重賞、GⅠも出してますが、まだ補正かかってる雰囲気ですね。
タイムブレや相手関係もありますけど、ユーザーと併せてもらって前日に1600mで1:31.6~32.0でしたから。
稍重を換算しても1:32.3で走破ですからねえ><

やはり功労馬無しの状態では平OPはしばらく全開とはいかないようです^^;
早熟タイプは特に平OPに出る時、気を付けないとダメですね。
ううう~、しかしどうせ負けるんならやっぱり重賞出しておけば良かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
No title
対抗戦・・・
出走するつもりだったのに勘違いしてましたが何か・・・

自信を持って貢献できるようになるまであとどれくらいかかるかな~ww

とりあえず頑張りましょう^^
2010/10/04(月) 10:29 | URL | kingkazu #-[ 編集]
>kingkazuさん
自信持って貢献するつもりで結果出ませんでしたが何か・・・・;;
でも相手がいることですし、自信なんてそうそうは無いですよ^^;

ちなみに基本こういう系はFC強いですからサボっていいんですよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
(一人でも戦力を・・・・・フフフ)
冗談です^^;

コメありでしたー^^
2010/10/04(月) 11:07 | URL | クロスケ #-[ 編集]
No title
ナカヤマフェスタ惜しかったですミ☆

対抗戦・・・3,3,5着で貢献できませんでしたが何か・・・;;

重賞レースから逃げるからそうなるんですよΨ(`∀´)Ψケケケ
2010/10/04(月) 14:48 | URL | レコバ02 #-[ 編集]
ナイス活躍!!
ピンぐまさんナイスランです^^b
(メイン垢より成績出してくれてたのは期待以上でした^^v)

ピンぐまさんが頑張ってくれないとメイン垢限定の会に特別枠で入れたオイラの立場が無くなるので・・・w
(一応ルール破ってるのであんまり副垢デスを前に推さないでねw)

引き続き頑張ってネ~☆ミ
2010/10/04(月) 17:08 | URL | クルパパ #-[ 編集]
>レコバ02さん
フッ、同じですな^^;
さすが犬ライバル☆ミ

ハイ;;
実験・対抗戦半分、逃げ半分デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(鋭いデスネ><)

次頑張りましょう^^;

コメありでしたー^^
2010/10/04(月) 19:53 | URL | クロスケ #-[ 編集]
>クルパパさん
(;゚д゚)ァ...、シツレイ;;
それにもうサブ、って訳では無くて短距離(メイド様のオシリ見る用)垢に生まれ変わってますから^^;
今度から短距離垢と言うようにしマス~;;

なのでもちろん頑張りますよ~^^b
(ちゃんとここんとこ働いてマスw).

コメありでしたー^^
2010/10/04(月) 19:59 | URL | クロスケ #-[ 編集]
対抗戦
対抗戦・・・
ルールを誤解して市場で購入したお馬さんを4頭も
出してしまい、更に最高5着ですが、何か・・・orz
うう、、騎手育成をかねたことにしておきます><。。。

限界突破アップいいな~♪うらやましいです(^^
うちの馬主会も人数の割には頑張ったかも☆ミ
あと、も~~少し、多くの馬主会の無料垢さんが、
恩恵を受けるルールだったら良いイベかな??
2010/10/04(月) 21:32 | URL | 女雀士メイド #q6X6obaA[ 編集]
>メイド様
高松宮の1着がメイド様のポイントになるハズですよ^^
まあ、確かにその他は騎手育成デスネ^^;

限界突破はすでに自分はメイド様にしてますのでいりません~(*´д`*)ハァハァ
ってまたもパブロフモード入りました;;

そうですね、前に会イベ考えた時もバランスで悩みましたからねえ^^;
やってみると難しいからわかっちゃいますが『強い会は強い!』ってのもモチロンありですけど『おwこれならウチの会も頑張れば・・・・』みたいな要素がやっぱり欲しい気もしますね。
まあ、何にしても続けて色々バリエーション付けてくれること期待ですかね^^

コメありでしたー^^ 
2010/10/05(火) 02:58 | URL | クロスケ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
