競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」

スポンサーサイト


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は新潟鯖ではクラシック第一弾、桜花賞デスネ^^

なかなか混戦っぽい雰囲気でレース出てる人は面白そうな感じです。

ちなみに自分も出る気だったんですが、痛恨の調整ミス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

放牧となりました^^;








しかし最近調教ポカが多いです~><

そして現在、クロスケ垢が3勝、ピンぐま垢が2勝。
勝とう勝とうとしてこの結果;;
これはシーズン末に悲惨な状況になりそうです^^;

誰も困らないでしょうけど、自分は困ってます(´;ω;`)ウッ…
(ガンバレ自分!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)



ちなみに今日やっとピンぐまのエキシミッションが全部終わりました♪
2010y10m05d_060228595.jpg
これはなかなかウレシイ^^







追記
先日sugarさんが引退されました。
まだまだ会以外で知り合いがいない時期、フレ登録を申請してきてもらって嬉しかったです^^
(意外とそういうのって受け身なので(/ω\)ハズカシーィ)

メイド様連絡網で心くすぐるご挨拶ありがとうございました^^
お元気で^^ノ
(子作り頑張って~Ψ(`∀´)Ψケケケ)


しかし、メイド様が『今いるから1:1してみたら☆ミ』と言うことなのでしてみたら・・・・。

ク『(´;ω;`)ウッ…』

s『(よくわからない内容)』

s『あ、ゴバだw』


(その後、何もなくsugarさんいなくなる)

・・・・・・・・・・・。(ヒドイ;;)

甘くなく辛い人デシタ><
(最近こんなんばっか^^; 心折れそう;;)

スポンサーサイト
コメント
申し訳ない^^;
sugarです。

昨日は失礼しました^^;
複数の方々と1:1を同時進行してたり
馬やアイテムの引渡しをやってたりしたので
対応がおろそかになってしまいました。
申し訳ない^^;;

個人的にはクロスケさんにはLv16のままで
いてほしかったなぁw
これからも新潟のいじられキャラ&M代表として
チイサク長く続けてくださいw

これまでのお付き合いありがとうございました^^
2010/10/05(火) 22:12 | URL | sugar #sZh4BiNM[ 編集]
>sugarさん
忙しそうなのはわかってたんで、勝手に待ってたら・・・・・wΨ(`∀´;)Ψケケケ
きっと小さすぎて忘れられたんですね;;
でもわざとじゃなく悪気無いのはわかってますので大丈夫です^^

えwまだ言いマスカ><
まあ、確かに『負けた方がオイシイかな?』って考えてた自分もいたんで何となくその気持ちはわかります。
でもたまにはオレオレしたいんですよ~(´;ω;`)ウッ…

しかしこの役回りはオイシイと思う反面、いつも必死なので傷もハンパ無いです^^;
メイド様にナデナデしてもらいながら頑張って生きていきます~(〃▽〃)
・・・・・・・・・^^;

コメありでしたー^^&子作りは計画的に♪フフフ
2010/10/06(水) 06:24 | URL | クロスケ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
