競馬伝説~クロスケ業務日記~

晴れ時々「クロスケスポーツ」

スポンサーサイト


ヽ(`Д´)ノ

昨日の桜花賞はくーみんさんでしたね♪

くーみんさんは我が愛しのダブルオーセブン産駒で大暴れしてくれたので、チャットでの絡みは無いですが勝手に親近感モッテマス♪

おめでとうございます~( ´Д`)ノ

正直過去の出走表からは実力が全くわかりませんでした^^;

3歳馬は急激に変わるコト多いですからねえ。


と言う訳で自分のが強いと思っててもチキンになって、クラシックはD鉄履かせたくなるのは当たり前というコトデスネ~( ̄ー ̄;)/~~








今日はクラシック第二弾皐月賞ですが、フレ以外を応援シマスwΨ(`∀´)Ψケケケ

だってフレってある意味ライバルですからね~^^;
特にオレツエー馬には嫉妬メラメラデスw
(小さいに繋げないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


でも今回はフレでも志野さんだけは応援w
自分なんかより勝ってますし強い馬主さんなんですが、何故か幸薄い雰囲気が・・・・・。

何とか今回のチャンスこそモノにして欲しい^^;
運無し馬主の本領発揮で今日も相手が悪そうですが頑張って><
(裏事情知ってるだけにホントに泣けるほど運が悪いお方ですw)





そういえば新潟サーバーの新聞も出ましたね^^
2010y10m06d_181019185_convert_20101006181433.jpg

何か知ってる方ばかり出てますが・・・・・;;(イイナ~


爺様、いつになったら新聞に載っけてくれるんですか?ヽ(`Д´)ノプンプン
まあ今S全く載る要素無かったですが^^;
・・・・・じゃない!載る要素をそろそろ作って下さい!(´;ω;`)ウッ…



ちなみに2歳馬はしっかりけんじんさんが紹介されてましたね~。
おめでとうございます^^

やっぱりウチのは推定だけ35(実際はいくつかしら?見るのコワイ;;)だったようです^^;





追記
2010y10m06d_181257392.jpg

ウチの馬主会のある方のSS(スクリーンショット)。
パラ見ると圧倒されますね。
こういう馬持ってミタイデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにその方のどの馬なのかは未だ不明です^^;

スポンサーサイト
コメント
No title
運無し馬主にもようやく・・・今夜は月を見ながら嬉涙です。ありがとうございました^^
2010/10/07(木) 00:41 | URL | 志野 #-[ 編集]
>志野さん
ぶ^^; 相変わらず表現が面白いデスネwww
ホントにおめでとうございました♪
甘い人も自分の事のように喜んでるでしょう^^
ちなみにナル様の反応はどうだったのかしら?Ψ(`∀´)Ψケケケ

あと勝つとその分負けた人の怨念も背負いますので、金縛りにも気を付けてね~wフフフ

コメありでしたー^^




2010/10/07(木) 10:51 | URL | クロスケ #-[ 編集]
志野さんおめー^^b
待ってました~^^ついにやってくれましたね^^b

自家産の父母から出た仔で初クラシック勝ち・・・
喜びも一入ですよね^^素晴らしい^^b

志野さんの今後の更なる活躍とチイサイ人のチイサナ活躍を
見にたまに無料垢から覗きにいくかも^^

ではまた会う日まで^^ノシ
2010/10/07(木) 12:34 | URL | 甘い人 #sZh4BiNM[ 編集]
あれれ
うちの馬が新聞に載ってませんねw
クロスケさんはうちの後で載ってくださいね♪

志野さんの馬のオヤジが因子付いている馬でしたね
今後も注目していこう!
2010/10/07(木) 14:47 | URL | パサー #83P47/vE[ 編集]
No title
クィーンパクルス・・・

あっ・・・オイラの名前が新聞に載ってる~ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ

む・・・ムナシイ・・・。(´д`lll)
2010/10/07(木) 15:00 | URL | クルパパ #-[ 編集]
>甘い人さんw
今回の志野さんの馬からは一味違って甘いニオイがしてましたので、イケましたね~w(*´д`*)ハァハァ
(暗号みたいだな^^;;)
経緯を聞いてたので二人分のつもりで応援してオキマシタ^^
(しかし大事な日の目の前で引退ってネタですな^^;)

おお、是非是非たまに覗きに来て下さいね~^^

コメありでしたー^^





2010/10/07(木) 20:06 | URL | クロスケ #-[ 編集]
>パサーさん
よし!こうなったら一緒に載りましょう♪
設定はデスネ~、自分が勝った時の記事が出て道中パサーさんがチョロっと名前出る感じで・・・・・・・。
・・・・・^^;

しかしマジそろそろ載りたいですよねー^^;
不公平感アリアリデス><

コメありでしたー^^
2010/10/07(木) 20:10 | URL | クロスケ #-[ 編集]
>クルパパさん
パルスじゃなくてパ「クルス」だったのか^^;
しかしプリズムさんの馬はクジャクじゃなくてクジャルとかわかりづらいwΨ(`∀´;)Ψケケケ
(更に聞くと意味が無かったりするしw)

でもそれを拾うパパさんはどんだけオレオレなんですか!^^;
そしてまだまだ載せてもらいたいとはどんだけ~~~^^;;
十分すぎでしょ!^^;;;

コメありでしたー^^
2010/10/07(木) 20:17 | URL | クロスケ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

クロスケ

Author:クロスケ
競馬伝説新潟サーバーに生息中。
カワイイ?毒とカー伝の引きの悪さに定評アリ。
『キイロイトリの会』会の創設者です^^;
和気あいあいとやってますんで思い切ってキイロの門を叩いてみてください^^
お待ちしています^^ノ

ちなみに短距離専用垢は「ピンぐま」、現在は『クローザー』会のお荷物です^^;

当ブログ内に掲載されていますゲーム(競馬伝説Live!)画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
